新着情報 News & Topics

病院からのお知らせ 2024年01月30日

ソフトバンクホークス小久保監督が小児医療センターを訪問



















1月26日、福岡ソフトバンクホークスの小久保裕紀監督と、ハリーホーク&ハニーホークが小児医療センターを訪れ、入院中の子どもたちと触れ合いました。

当日は、プレイルームにて小久保監督から大賀小児医療センター長へプレゼント(文房具セットとタオル)の贈呈が行われた後、プレイルームでの交流を行いました。
子どもたちは監督から手渡しでプレゼントを受け取った後、写真撮影をしたりサインをもらったりと楽しい時間を過ごしました。ハリーやハニーと笑顔でハイタッチをする姿も多く見られました。
また、小久保監督は病室を離れられない子どもたちの元にも訪れ、子どもたちを励ましました。

写真撮影は、ちょうど当日が発表日だった2024年新スローガン「VIVA」にちなんだ「V」ポーズで行い、
監督のかけ声とともに元気なパワーをいただきました。
子どもたちにとって、思い出に残る楽しいひとときとなりました。
 
               
  新スローガン「VIVA」にちなんだ「V」ポーズ!            病室訪問
 
        病棟についての説明               サインに応じる小久保監督